2009/02/19

JOINT>Combi Hoody JKT&Classic Hemp Jeans





JOINTがこだわり続けているフーディーシリーズ。新作もヒジョーに素晴らしい作品です!ナイロンとコンビのフーディジャケット。まだ肌寒いこのシーズンに嬉しい裏起毛の霜降りスウェットに撥水加工を施したナイロン素材が、上品な仕上がりになってます。ちょっと変わった形のフードはなんともしっくり丸くて可愛いんです。胸のリフレクタープリントのジグザクやWファスター使用のジッパー、斜めについたバックポケットに袖口のリブ使いなどなど、機能性と遊び心の詰まったディティールはJOINTらしいオリジナリティが満載。

color: Grey, Orange, Beige.
size: S, M, L,
price: 25,200 yen






シンプルの中にある品。女の子も是非♪







そして“オリジナル”にこだわったClassic Hemp Jeans。
JOINT定番のジーンズが12oz.の赤耳付き、オリジナルの国産ヘンプデニムを使用、フロントがボタンフライになって復活!最初は硬くても履き込むうちに馴染んでくるのがヘンプデニムです。あなただけのイイ感じのアタリを楽しんで下さい。そろそろポケットが破けたり、2本目のJOINTジーンズを探していた方、ちゃんと作ってくれてますよ!前回の太めのシルエットはそのままに、クラシカルな質感の生地と濃いめのインディゴ。あくまでもオリジナルにこだわったヘンプジーンズです。

25% hemp / 75% cotton 12oz. hemp / cotton denim.
size: 30, 32
price: 18,900 yen