2008/12/26

新年の友に! クリスタルソルトフラワー




新しい年を迎える準備はok?
so far からお正月に華やかなご提案☆

天然マイナスイオンと温かいオレンジ色が気持ち良いと好評のソルトランプ。
迎える新年にも、縁起のいい塩のランプに生け花をアレンジした クリスタルソルトフラワー はどうですか♪

人 や “気” の入り口でもあるエントランスに飾るも良し。ワイワイ集う空間に置くも良し。
お正月に見た目も心にも素敵なおもてなし間違い無〜し!

今月28日18時まで個数限定で受付してます。
お引き渡しは29日30日どちらかの11 時〜18時。今回はお持ち帰りのみです。

クリスタルソルトフラワーアレンジメント 陶器鉢入り(小)¥12000 (大)¥15000 

写真はイメージで、実際はそれぞれのソルトランプに合わせたフラワーアレンジになりますよ!
お正月飾りの後はソルトランプのみで使って下さいませ♪

年の瀬も押し迫って参りました〜
     塩の波動で気持ちいい年越しを〜♨