2008/12/17

ASANTEキャンドル

14日の宵からX'MASの宵まで、SOFAR店内はASANTEキャンドルさんのキャンドルでお迎えしています。


ASANNTE まさる君キャンドルの白っぽいヒカリと
ソルトランプの温かいオレンジ色。
2つはいい感じで共鳴しています。
ASANTE CANDLE 販売もしてます♪



ソルトランプは追加入荷したてで、今回は程よい酸味が元気を呼び起こす ”岩塩すだちキャンディー” と、
なんだか入ってみたいネーミング、”地球温泉”っていう入浴剤が新しくお目見えです。

本当に温まりたい時、家のお風呂が地球温泉に早変わり〜
と思ったらナンダカタノモシイ♨ 是非お試しあれ〜

どこか夢見心地のクリスマスって不思議だけど、

いつも感謝してるあの人に present to YOU !! は勿論、
いつもの自分に感謝して、の、present to ME !! も なんだか良い宵☆ですな!