2008/05/10

Teeeeee Shirts!!!

夏は文句無しにやっぱり Tee Shirts です!
デザイン良し、紫外線防止、通気性良しのヘンプボディや、こだわりのオリジナルボディを使った新作、届きました。

† funput †



今回もサイケデリックなアートワークがいっぱいのfunput。プリントとは思えない程、奇麗なグラデーションカラー。流石!
Men's、Lady'sアリ。8,190yen


† joint †



Hemp50%、Cotton50%のしなやかで滑らかなjointオリジナルteeに髑髏=Beautyの抜染プリント。インパクトアリ!
S.M.L.XL 8,820yen



† twopeace †



着込んでいくうちのヨレ具合を考えた、ちょっと織りの粗めなオリジナルボディ。バックには難しいギターも”とりあえず3コードから始めてみませんか?”のメッセージteeです。まずは自分が楽しむ事を楽しんで♪渋く攻めたい方、オススメです。
Renga,Brown,Sumikuro
S.M.L 7,350yen


† SunDance Flow †



*競争ではなく共創- not competition but co-creation -をコンセプトに高山仁、北島宗和、伊澤早穂らが中心になって始まったSun Dance Flow。ネイティブ・アメリカン的思想を元に人と人との必然的な繋がりや自然に対するを敬意をスケートボードを通じて広める活動をしています。こちらはHemp30%、Cotton70%でこんなに気持ち良いんだ〜と実感させられる着心地。ややタイトなアースカラーボディにS.D.Fらしいデザイン。
Men's(M,L)5,040yen

† LIVITY OUTERNATIONAL †



持続可能な未来を考え、自然を愛するLIVITYらしい、Hemp55%、OG Cotton45%のピースフルなTeeシャツたちです。暑い陽射しに負けないPOPなカラーは気分もアゲてくれそうです!
Men's&Lady's 5,040yen(無地もアリです)

夏本番に向けて他にも多数のTee Shirtsが入荷中です。1点もののタイダイTeeも入荷予定。お楽しみに〜!