2008/04/16

THC>JUMPER SKIRT

外は春の景色が色鮮やかですね。たんぽぽもポコポコと続々咲きはじめて、お店の駐車場もニッコリと花達が顔を出してきています。

こちらは、THC POLLENより春のお届け、ジャンパースカートが届きました。その名も“JUMPER”!!

お色は、SUMIKURO/CEMENT/POPEYE GREEN の3色。17000yen

ストラップがジャラジャラと良い感じに個性的で、スカートの色によって違い、結び目を変えると調節可能。ジャンパースカートにしては、大人っぽいシルエットなので幅広くコーディネートを楽しめると思います。こういうの探してた人、多いのでは?
シンプルなスカートとジャラジャラストラップのバランスが絶妙でお洒落。


後ろ腰はゴム入り!お馴染みのTHCマークが密かにかくれんぼ。
太陽がギラギラと眩しくなる頃には、タンクトップやチューブトップで合わせて着て欲しいアイテムです☆