2008/03/28

One step to spring♪〜春物レディースシューズ届きました〜

お日様の暖かさに春うらら〜マヤ暦では太陽の月です。SO FAR PLUS ONEに春物のレディースシューズが並びました♪ポカポカ晴れの日には足下も春色にお出掛けなんて良いですね。



鮮やかな配色のdigidgoはソフトヌバックをカラーゴムで縁取ったバレイシューズタイプ。7分丈パンツやスカートに素足で合わせたいですね。細身の木型は女らしさもup♪



Made in ITALY 2col (PETROLTO:ターコイズ、LILLA:紫) 20,790yen







Out doorサンダルでお馴染みのKEEN。レディースラインにはブーツやスリッポンなどレディースならではの奇麗なカラーのタウンシューズもあるんです。こちらはSienna Stretch baller。キャンバスのストレッチが優しくフィットして、とっても歩きやすいですよ♪



2col (AQHZ:水色、SWPE:黄緑)10,290yen