2007/12/06

SPIRAL ARTS>CANDLE HOLDER





冷たい空気に包まれて、月も星もクリアに輝く寒い冬の夜。お気に入りの空間やお部屋で、キャンドルに火を灯して、心も身体もゆったり、ほっこり過ごしたいですね。SPIRAL ARTS santaの新作、とってもかわいいキャンドルホルダーが届きました。足付きホルダーは下向き、上向き気に入った方向で楽しめます。

写真上 左:くるくるキャンドル12,000yen 右:足付きドーム12,000yen
写真下 左:足付きドーム 12,000yen 奥:足無しドーム5,800 yen



さらに足を紐で吊るすと何ともゆらゆら...優しい気持ちになれるのです。壁際やコーナーでは、ガラスを通して映った色付きの水玉や渦模様が優しい陰を映してくれます。クリスマスの聖なる夜に、食卓のデコレーションに。家族や大切な人とのひとときにおすすめですよ♪