2007/08/01

Fig Brog a.k.a Big Frog Summer Tour 2007@村門LOFT



Fig Brog a.k.a Big Frog Summer Tour 2007   

8月5日(日)@村門LOFT
Satocough
Boot-Tondel
MCS

OPEN 19:00
START 19:30
3,000YEN (1Dri)

NEWアルバム「FLOW」も発売されて、LIVEが待ち通し〜かったみなさん!日曜は、なんと村門LOFTでFig Brog見れちゃいます。
ちなみに当日2階では、CHAOS TV(「うさぎ」のマスター)と、もぐらちゃん(?)がDJプレイ!とっておき、DENPUNさんのLIVEもあります。ライヴペインティングもあるとかないとか!!週末連チャンで金沢、富山で楽しみましょう!


8月4日(土)は石川、権現森海水浴場 海の家にて〜
OPEN 19:00
START 21:00
1,500 (1Dri)

ゲストバンド有♪

行き方:内灘町役場からサンセットブリッジを渡ってすぐ左折、300m程で右折、1km程で左手に小さな運動場のある交差点を左折(権現森海水浴場の看板がある)300m程下り坂をくねくね走って能登海浜道路のトンネルを潜って、でこぼこの硬い砂道を300m程走ったところ。放水路新堤防駐車場からは2分くらいで行けるが4WD車以上可能。らしいです!駐車場有!