2007/06/25

6月22日〜24日 SO FAR PLUS ONEキャンドルナイト


6月22日 夏至。100万人のキャンドルナイト。22日〜24日の間、SO FAR PLUS ONEもできるだけ電気を消してライトダウンし、キャンドルの灯りで営業しました。日本各地、富山でも素敵なお店やギャラリーでキャンドルナイトが行われました。未来を考えたスローな時間は、ランダムに揺れる炎に優しく照らされて、涼しく穏やかな落ち着いた空間になり、いつもと少し違うSO FAR PLUS ONEを楽しんで頂きました。少しづつ目がなれてくると”昔の生活って、こんな感じだったのかな?”なんて思ってみたり、火に感謝し改めてエネルギーの大切さを実感し、省エネ心がけたいと思いました。そして、お客様からも”お家でキャンドルナイトしたよ!”という声をたくさん聞きました。たくさんの人が普段からキャンドルナイトを楽しんで欲しいですね!