2007/06/19

100万人のキャンドルナイト


2007、夏至の6/22〜6/24の20:00〜22:00には、100万人のキャンドルナイトが行われます。
心に響くキャンドルの灯りで、ゆっくりお食事、ゆっくりお風呂、ゆっくりお話、ゆっくりゆっくり・・・・・スローな夜を過ごしませんか?
SO FAR+1も22日の店内は、できる限りのプラグを抜いてライトダウン。キャンドルを灯しての営業です。
てんつくマン提案発行、温暖化を止めるために *私たちに出来る事* を考えながら希望がめっちゃ湧いてくる!そんな豪快な号外も配っています。是非どうぞ♪
平和・環境・子供たちの未来・・・様々な想いをのせて、美しい暗闇のウェーブを地球に広げましょう☆
SO FARお薦めの市内4店舗でもキャンドルナイトが行われます。
6/22〜6/23
•平和通り食堂   17:00〜21:00
•fam's deli   19:00〜mid night
•maybe   11:00〜21:00
•Azul del Mar 18:00〜mid night

写真 リサイクルキャンドル1050yen