2007/05/23

自転車でECO!!

最近、自転車に乗っている人が多いようです。地球にとって、とても素敵な事だと思います。皆さんのちょっとした意識が、私たちの住んでいるこの地球を守っているんですね。      
そんなエコな方にお勧めのJOINT新作です。

無地パーカーとリフレクターの付いたパーカー、サイクリングシャツです。これで夜のサイクリングも安心!星のプリント部分がリフレクターになっているので夜道でも車のライトに反射してあなたを照らします。サイクリングシャツの胸にはギアの中に車やバイク・自転車や歩行、スケボーが陰陽になってプリントしてあります。
バランス良く地球を守っていきましょう!!