2007/05/13

アースデイありがとうございました!次は5.17じぶこん



ゴールデンウィークに開催された”アースデイ2007にいかわ”は初夏を感じる気持ちの良い快晴の中、トークに映画、お客さんとのお話など、どっぷり楽しみました!地球環境の現状を改めて知り、気付かされ、もっとわたしにできることを考えさせられた、とっても中身の濃いアースデイでした。ヘンプの中山さんの貴重なお話もたくさんの方と一緒に聞けて感謝です。SO FAR PLUS ONEも今後も一歩ずつ持続可能な未来に向けて、できることを発信してゆきたいと思います!お疲れ様でした。ありがとうございました!



そしてまだまだ続くアースデイ関連イヴェントです。ズバリ5月17日は〜お帰り!じぶこんLIVEです。すでに体感済みのあなたも、今回を狙ってたあなたも、家族もお友達も誘いまくって一緒にじぶこんワールドへ行っちゃいましょう♪いつもの村門で!

5月17日(木)@村門 富山市上本町6−1ラ・アンサンブル5 2F
TEL:076(421)7751
19:00OPEN 19:30START ¥2500 1DRINK
ゲスト さすらい