2007/03/29

あたらしいカタチ!rasox


毎日何気なく身につける靴下。季節やフィールドに合わせてソックス選びもいろいろですよね。素材や機能性も気になる所、、、。でも、やっぱり一番は履き心地!って事で、足のカタチや人間工学に基づいて開発されたL字型ソックス"rasox”。足首は直角運動するのに、靴下ってなぜ”まっすぐな筒”なんだろう???そんな単純な疑問から生まれた理想の靴下!履き口のゴムの位置を足首寄りに移動させてゴム痕やカユミを軽減したり、L字型一体成形編みとのマッチングで締め付けなくてもズレ落ちにくくしたり、肌の弱い方、赤ちゃんからお年寄りまで幅広く喜んで頂けるソックスなのです。室内でのリラックス〜ウォーキング、スポーツなど、たくさんのシーンで足下から快適にあなたをサポートしてくれます。是非一度試してみては?