2007/01/04

Thank You Billy Project "WE LOVE♡ BILLY”




去年、突然聞いたSTRING CHEESE INCIDENTのビリーことビル・ナーシ(アコースティックギター)のバンド脱退のニュース。フリーペーパー『Lj』の菊池さんの呼びかけでスタートした、日本のみんなからのメッセージをバティックに書いて送ろう!というこのプロジェクト。ビリーの笑顔に一緒に笑った人、ビリーと一緒に叫んだ人、ビリーに踊らされた人、ビリーとフラフープした人、チーズを体験した人なら、いっぱいいっぱいビリーからもらった忘れられない思い出があるはず。これからチーズを体験したい!って人も勿論、ビリーに伝えたい気持ちを送りましょう!みんなの”ありがとう”や”又一緒に踊らせて!!”、”やめないで”と言うメッセージがビリーに届きます!SO FAR PLUS ONEでは1月5日〜1月11日まで置いてあります。MYマジックペン持参であなたの思いを書き込みに来て下さい!


現在配布中のフリーマガジン『Lj』にもメッセージバティックの詳しい回覧スケジュールが載ってます。