2006/07/28

シャンカギャザリングを終える事が出来ました




キッイ〜ン
明けましておめでとうございます。
<<太陽に感謝するお祭り>>シャンカギャザリングを終える事ができました。
23日は素晴らしい倍音演奏とお話が聞けました。みんなと意識をチューニングして、25日は立山に登り、山頂で、エハンさんに教えて頂いた”ハートに太陽をイメージし、キッイ〜ンを7回唱える”という太陽に感謝のお祈りを全員で輪になってしました。すると、ずっと曇っていた空から見事に太陽が顔をのぞかせてくれました。心を通して意識すると、本当に答えてくれるという素晴らしい瞬間を体験する事ができ、心より嬉しく思いました。エハンさんはじめ、(http://echan.thd-web.jp/ )素晴らしい演奏をしてくれたひでさん、武くん、ビッキー、DJを快く引き受けてくださった河上さん,太陽を描いてくれた川瀬さん、フライアーを書いてくれた姶良さん、バッチを作ってくれたNILさん、愛情のこもった食事を作ってくれた平和通り食堂の吉田さん、忙しい中で参加してくださったみなさん、 ナビゲーターをしてくれた中島君、愛ちゃん、それと忘れてならない、太陽、月、立山、そして、ハート、主べてに感謝しております。

本当に素敵なパワーが集まり、開催できたことを心より感謝いたします。
ありがとうございました。

1 Comments:

Anonymous 匿名 said...

I say briefly: Best! Useful information. Good job guys.
»

8/10/2006 01:30:00 午後  

コメントを投稿

<< Home