2006/05/05

倍音’S 尾引氏 口琴とホーメイワークショップ




アースデイの盛り上がリも冷めぬ5月1日、倍音’S 尾引氏による口琴とホーメイのワークショップが行われました。興味があってもなかなか教えてもらう機会がない口琴やホーメイ。当日は又とないこの機会を逃すまいと、遠方から受講にこられた熱心な倍音好きさんもいらっしゃいました。尾引氏の分かりやすい説明とお茶目な楽しい会話で、ワークショップは何とも言えぬ気持ちの良い倍音に包まれていました。そして夜のじぶこんとビッキーのライブは言うまでもなく、大合唱&大喝采!ビッキーのライブ中には客席からホーメイが聞こえだすセッションライブで会場が一体となった最高の夜になりました!気持ちよかったー!