2006/01/21

Brochette>節分鬼面付きバッヂセット&バレンタイン告白バッヂ




毎回ピースなメッセージとシュールなジョーク、デザインも楽しみな缶バッヂブランドBrochetteより、今回はなんと節分セットと告白バッヂが登場!2月3日の節分の日(季節を分ける日)は、炒った豆を年神に供えたあと、その豆を年男(その年の干支の生まれ)が「鬼は外、鬼は外、福は内」呼ばわりながら蒔きます。このとき蒔かれた豆を自分の年の数だけあるいは、年の数+1だけ拾って食べ、一年の無病息災を願う風習があります。さぁ、みなさん蒔きましょ〜。号泣お面の鬼役も楽しんでいきましょ〜。








そして、2月14日のバレンタインデー。大好きな人に、HOTな思いを伝えたいっあなた!!
キュートなスマイルバッヂありますよ♡
笑顔いっぱいのミラーに映し出される相手は、そうっあの子、あの人!
勇気を出して言っちゃいましょう。必ず思いは伝わるはず。